2022-05-19

anond:20220519162815

こなつの祓いで人がしんだとか、あまりにもひどい言われようじゃん。

そりゃとことんやらないと被害が止まらんよ

http://korekichi.com/archives/15473570.html

https://www.balstokyo.com/5ch/konastu_enzai/

本文で解説したように「ZUKI」という絵師新人の「こなつ」を気に入らず、「汗@SIN_CHIN_TAISHA」を利用してトレパク疑惑を吹っかけたというのが事の経緯となっています

記事への反応 -
  • 昔、西野かDaiGoかホリエモンかどっかのオンラインサロンのメンバーだった大学生が内情を暴露するレポをnoteかなんかで書いて、それがバレて退会させられるっていうことがあった。サ...

    • こなつのお祓いで人がしんだとか、あまりにもひどい言われようじゃん。 そりゃとことんやらないと被害が止まらんよ

    • 前の増田が書き換えられた内容だったのを知らんのか? 書き換えられるまえはこなつさんへの悪意まみれの内容だっだんだけども それとも知っててわざとやってるのかな?

      • そうやったんやね。 じゃあしゃーないか。 訂正しとくわ。

    • これは恥ずかしいエントリーですぞ

      • うむ 自戒のために消さずに残しておく

        • 23年後、お前が老衰で死ぬ間際になったとき、 今回自分がやってしまったことちゃんと思い出して あの増田を見返して、自分のつまらない人生を呪いつつ死んでいけよ

      • すぐ訂正したのは偉いと思うけど、あなたがどういう立場であれ知らない人には敬称をつけるべきだし、悪いとおもったら謝罪の言葉を添えるべきだよ

    • DaiGoはサロンやってないから、西野かホリエモンかな?DaiGoのはサロンじゃなくて動画配信のサブスクだから。 まぁサロンなんてどこに行っても教祖様マンセーの思考停止野郎しかいなく...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220519162815 これ関係の他の増田の悪意が凄すぎて即お疲れ様できるだけで偉いね!って思ってしまった

      • 私が間違ってたからね 謙虚であれよという話をしている本人が相手の書き方が悪いんだろ云々言うのは違うよね

        • もう黙れ 偉そうにしてんな

          • ごめんね!

          • 「偉そうに」とか他人への僻み丸出しだな。 コンプレックス突かれたからってギャーギャーいうなよ。

            • 一体なんの妬みで、なんのコンプレックスをついたつもりなんだ? 間違ったことを書いて反省したかと思えばそういう逆ギレをしてくるところが偉そう超えて将軍かよ

              • >間違ったことを書いて反省したかと思えば お前横増田に何言ってんだ・・・?ついにトチ狂ったか?

                • 横増田のフリしてることもわからんのか? 隠しIDの存在も知らないのか? なんにも知らないなんにもわからない、生きてて悲しくならんか?

                  • はい嘘松、昔からあるよくある初心者騙しに今時騙される奴がいると思ってんの? 嘘つかないと反論もできないなんて・・・かわいそうに。

                    • ほらひっかかった 横ならば「横であることはお前が知ってるはず」だろ 「初心者騙しに騙されるか」とか言ってる時点で本人増田であることを告白してんだよw

                      • すげぇな、支離滅裂な理論をここまで自信満々に語れるとは・・・逆に尊敬するわ。

    • 間違うことはあるしそこはしゃーなし。次から勢いで書かないで情報収集すればいいんじゃないです? ただ、訂正するなら他人への敬意を持って(今回とは関係なくその人がどういう事を...

      • そもそも誠実であれという話ではあるけど、しくじったからって後からさももともと問題なかったかのように文章を改変することはより誠実じゃないなーと思うから元の文章は何一つ訂...

        • なるほど、そういう意図なんですね。それなら仕方がないですね。 でしたら、本文の上の方にこういう事情があって敬称を略しています、と一文あればなおのこと自戒の気持ちが伝わり...

    • お前か 相手が怒ってから謝ってもおせーんだよ。 訴訟を震えて待ってろwwwww

    • トラバしようね https://anond.hatelabo.jp/20220519162815

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん