2022-05-19

anond:20220519135219

ただのリアルめくらじゃん。

お前みたいなバカと同じキングダムアンチと思われたくないから黙ってて。

記事への反応 -
  • 実際の戦闘で将軍(司令塔)同士が戦うわけないし 将軍同士の戦闘の時は周囲の騎馬隊が静かに見守っているのありえないし 結局将軍同士の戦いになるから知略の戦いでもなんでも無い...

    • ただのリアルめくらじゃん。 お前みたいなバカと同じキングダムアンチと思われたくないから黙ってて。

    • 「キングダム」を勧めてくるやつは漫画オンチ

    • 小島瑠璃子を通い妻にした作者が尊敬されているんやで。 そのノウハウがどこかに隠れてないか オジサンが目を皿にして読んでる。

    • あれ、歴史漫画じゃなくて北斗の拳みたいなものとして楽しめばいいんじゃないかなあ。

    • 漫画の世界にリアル持ち込む?漫画の世界に???

    • 舞台を三国志にした昔のヤンキー漫画らしいな。 読んだことないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん