2022-05-19

anond:20220519162620

1万は絶対にないな

多めに見積もって3000ぐらいだろう

一日10冊は余裕でいける

専業なら33冊も余裕だからもし1万でもいける

記事への反応 -
  • 1940年あたりから折れ線グラフ作ると今の増え方に比べると初期のころはほぼ水平で、全部読もうと思えば読むことも不可能ではなかったんだろうなとはおもう

    • 今だって過去発行されたものは無視して、現在刊行されている漫画だけなら全部いけると思う

      • 電子は当然含めるとして毎年一万冊は出てると思うぞ。無理ちゃう?

        • 1万は絶対にないな 多めに見積もって3000ぐらいだろう 一日10冊は余裕でいける 専業なら33冊も余裕だから1万でもいける

    • 深夜アニメという概念も00年より前からあるらしいけど個人的には00年代後半から急激に作品量が増えたイメージがある。 グラフがありゃいいんだけど。

    • まあオーダーが2~3桁ぐらい違うだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん