2022-05-19

エヴァって設定あるんだけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/oikawaneko/status/1526933969731694592

これのトップになってる

「なんかありそうに思わせるけど、制作意図としては特に何も無い」

っていうのがエヴァイメージ、っていうの、たまに聞くけどどの部分のことなんだろう

使徒が何者かとかセカンドインパクトがなんだったか、みたいなのって当初こそ公表されなかったけど

第一始祖人類とかの設定が公開されて全部明らかになったよね

ゼーレとか死海文書とかも全部明らかになったし

シンジとかトウジの名前の由来は当初から公開されていたような?

他に「なんかありそうに思わせる」とかいうのってどこ?勝手に思ってるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん