2022-05-19

現場見ずにベキ論で誰も守らないルールを決めていく上司が哀しい

もちろん、ベキ論だから全部正しいんやで。

ただ、現場

これは別にベキ論が悪いと言っているわけではないし、むしろそのベキ論を実現できない現場の不甲斐なさも問題

ただ一つ言えることは、全部出すの遅いんじゃボケ

もう納期が迫ってる中で打ち合わせ全部拒否して引き篭もって誰が読むわけでもない立派なルール集なんて書く呑気なマネージメントしてるから全部後手後手で遅れてベキ論も何もかもできなくなってるんじゃ

  • 昼休憩後のミーティングで上司「ルールを守ってないので承認できません」とか言われたんやろなぁ

  • もう納期が迫ってる中で打ち合わせ全部拒否して引き篭もって誰が読むわけでもない立派なルール集なんて書く呑気なマネージメント ひどっ

    • この人じゃなきゃ良い上司がいるから転職する気はないんだが、その場合の身の振り方がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん