2022-05-19

一昨日だったか、女の喘ぎ声は演技だと頑なに主張している増田がいたが

確かどっかのWEBメディアアンケート結果でも確かに演技だと答えていた人は多かった。

だが「自分は演技じゃない」「演技じゃない時もある」って回答も少なくなかったので、全然役に立たない主張なんだな

彼氏とのセックスで嘘をつく必要はあるが、WEBメディアの回答で嘘をつく必要はないからな。

いや、何を蒸し返したいんだ?って話だが、なんかデリヘル呼ぼうと思ってたら思い出して。

女はあいつらのサービスの悪さ知らないんだろうな、職業女はサービス積極的アンアン言ってAVみたいなセックスさせてくれるとでも思ってるんだろ?

しろ普通の女の方がよっぽどまともなセックスさせてくれるぞ。本番の有無とかじゃなく「コミュニケーション」としてのセックスとして。

酷い奴だと最中スマホ弄り出す奴とか居るからな。中には頑張ってくれる嬢もいるが、頑張ってくれる子も、本音では気乗りしてないのスゲー透けて見えるんだわ。

普通の、恋愛の延長線上でのそれは、演技でもちゃんと心がこもってるからな。

心がない(いや、むしろあったら怖い)のが透けて見えるので、演技かどうかも職業女の方がわかりやすい。演技の喘ぎ声というかもはや生返事だからな。

そういう嬢のポイントを見つけて「上手く決まった」と感じる時って。毎回じゃないがあるんだよ。

演技じゃないやつが出てくる、出させてやった!!って達成感を感じるやつ。

言っとくが、やる気のない嬢はサービスで激しく喘いだりしてくれないし、してくれるメリットもないからな。

やる気のない嬢でも、一応演技の喘ぎ声を出してくれるくらいのサービスはしてくれるから。それとは明白に違う。

その増田に言わせれば「そんなポイントがあるなんて考えが男の妄想AVの見すぎなんだよ」とか言い出しそうだが。

いや、俺も乳首刺激されたらそうなるし。人体の構造って男も女も同じだと思うんでそれでも「女にはない」って思うんならそれこそそいつ妄想だと思う。

AVみたいにわかやすポイントじゃなかったりするのが面白いところで。

大胸筋上部あたりがポイントだったりする子がいたときは、「なんで??????????www」って本気で思ったわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん