2022-05-19

4360万はどうでもよいから、コロナ予備費12億を話題にしようぜ

使い道が余り決まっていないけど金額だけは用意した予備費という予算

これの使途が不明確になっている事件をもう少し報道して欲しい。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA143WV0U2A410C2000000/

山口事件は既に逮捕されたし今後の動向は町民や法曹界だけに関係するのであって、国民もっと大きな話しに目を向けよう

  • お前は 「コロナワクチン代として 12億円」 って領収書切ったか? そういう話だぞ

  • ちゃんと有料部分まで読んだ? ボクにはこれ以上調査できなかったから11兆は使途不明でーす (省庁の決算まだ先でそれみりゃ分かるけど黙ってりゃアホが騒いでくれんだろ) って記事...

  • これを嘘だと信じて疑わない人がたくさんいるから、 これが本当に起きているということをちゃんと示すソースが必要だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん