2022-05-19

anond:20220519130924

石川優実ちゃん

私がしんどいなと思うのは、「本人の意思尊重」に基づいて話をしてるんだったら、

私がグラビアをやっていた時も風俗で働いていた時も全て私の自由意思で選んでやっていたことになるんだなって感じるからなんですよね。

あんしんどい精神状態の時のもの自己決定権と言われるのはつらい。

https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1525298858871635968

ってツイートみて、本当につらかったんだなって思ったわ。

こんな強要絶対あってはならないと思ったね。

  • でもレディガガちゃんや 渡辺O美ちゃんが風俗で働いていたのは 自由意志として尊重しちゃいますよね

    • マドンナやマリリンモンローなんかもね。蒼井そらみたいなのだってるし、政治家になった人もいるし医者になった人も学者になった人もいる   でも言わんでもわかるでしょ? 大金や...

      • 「女は産む機械だから自由意志による活動を制限しよう」・・・ってコト!?

        • せやな。ワイは『AV・風俗はなくていい福祉に繋がるべき』がスタンスだけど、 それは明確に『お前の知能で考えたことはまともじゃないので従いなさい』って思ってるからだよ ポルノ...

          • 最近珍しいバキバキのファシズムで迫力ありすぎて泣いちゃった・・・ 食い物にされるようなタイプのAV女優とか風俗嬢が母親とか 実際子どもにとって悪夢そのもやろ これはちょっ...

            • とりあえずITやらしとけばええよ 性病になったりはしないもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん