2022-05-19

フリーアドレス化で「週3しか、おめーの席ねーから!」って言われたんだけど

お前らはどうしてる?


トイレ個室に籠るとか?

  • こないだ自分の会社に行ったら不審者あつかいされてあやうくなかに入れないとこだった。

    • 社員証にIDチップが埋め込まれているが 社員証の写真とあまりに変わり過ぎてて 受付嬢と警備員さんに止められたよ

    • ひどいな。 「社主の顔を知らんのか!」 と一喝だ!!! こないだ自分の会社に行ったら不審者あつかいされて 会社乗っ取られないように注意

      • 本田宗一郎の有名な話を思い出した。 ある日、本田宗一郎が鈴鹿工場を訪れたのだが、宗一郎はホテルに社員証を忘れていることを思い出した。話せばなんとかなるだろと思い守衛に掛...

        • 守衛「本田宗一郎さまの言いつけで、社員証無しの入場と、F1ほかプロスポーツへの参戦は固く禁じられておる!」

        • 本田宗一郎が台湾に技術を教えに行った。お礼を言われた。 本田宗一郎が韓国に技術を教えに行った。HUNDAIオリジナル技術にされた

  • 車の中だったが、ガソリン高騰できついな。市役所のロビーとかでやるかな

  • 近所のしやくそは騒々しくて仕事とか無理なんだよね・・・・・ マイナンバー反対派のバカどもが、マイナンバー窓口に押しかけて「国家による情報統制に断固反対するぞ!!」と騒い...

  • 会社「おめーの席ねーから!で、ヴェテラン層の人員削減が捗るなあ」

  • そりゃー会社のメールアドレス使わせてもらえなくて、フリーのメールアドレス使ってるからそう言うことになるんだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん