2022-05-19

anond:20220519102935

一度筋肉付けると

堕ちても戻りやすいよ

運動習慣も。

記事への反応 -
  • 大人になってから走る機会すらろくにねえだろ

    • 35くらいから健康を考えてみんな一度はジム行こうかなって気持ちになる 若い頃もっと運動してたらよかったなぁって考える

      • 若いころ運動したところで貯金は出来ないだろ

        • 一度筋肉付けると 堕ちても戻りやすいよ 運動習慣も。

          • 学校の体育で筋肉つくわけねーだろカス

            • なんもやってなかった人からすると若い頃運動してた人は大人になってから再開しても運動習慣があるから続くんじゃねえのって思い違いしがちっていう

            • これはそう 部活までがっつりやってるとまた違うけど 週に2回程度45分(しかも順番待ちなどのレストが半分以上)は別にやってもやらんでも変わらんレベル

        • まじで「貯筋」というワードが流行りでな。   フレイル対策ともい言うが。

      • 大学で週3拘束くらいの体育会に入れば 就職も良かったな

    • 大人になってから性教育の知識が生きる機会もなかったしな

    • 少数のスポーツマンと、大量の運動嫌いを作るだけだからね。 体育さえなければ、おれも運動嫌いにならなかった。

    • 美術もいらない 大人になってから絵を描く奴はほとんどいない

      • 美術はガチでいらんね 大人になっても美しさよりコスパでいろんなものを選択するようになるだけだし

        • 家庭科も要らなくね? 裁縫なんか今時ほとんどやらんし 料理もあんな古臭いやり方でやっても無意味でしょ

          • これは自炊しないマン。 コンビニ飯ばっかだと身体壊すぞ。

            • 1回調理実習するだけであとはしょうもない座学だろ いらないよ

              • 自炊しないマンに言われてもなあ(おい否定しろよ)

                • 自炊なんて家で親を見て覚えるものだろ 家庭科の授業が役に立ったことなんかあるか?

                  • 親見てないから自炊覚えてないやつに言われてもなあ(否定しろよ!!)

          • 音楽もいらない 大人になってリコーダー吹いてる奴いない

            • でも数学と国語だけは必要 増田やブクマカにバカにされたくなかったらこの二つは絶対に必要

      • めっちゃ大勢いるやんけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん