2022-05-19

iPhoneデフォルト着信音は個別生成してくれ!!!

おい Apple 社!

この素晴らしき iPhoneデフォルトで設定してある着信音。

どうか、これを自動で生成するようにしてくれ!

技術的に難しいかもしれないが、あなた達なら不可能じゃないと期待してる。

機体ごと、アカウントごと、どんなでもいい。

とにかくユーザーが、それぞれ違う着信音になるようにしてほしい。

着信音をカスタマイズする酔狂なやつは、実は世界で俺くらいしかいないんだ。

標準添付のミュージックはどれも美しいけれど、残念なことに、ほとんどのユーザーデフォルト着信音のままで運用してる現実がある。

からこうなる。

テレテンテテテテテ

テン テレテンテテテテ

ガタッ ビクッ!

ごそごそ (ん?)

(え?)「違う、俺じゃないわ」

ざわざわ

この状況に出くわすたび、不憫でならないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん