2022-05-19

記事への反応 -
  • 元増田のふりして横から煽ってくる奴沸いてるけどこういうやつってどういう心理状態なんだろうね。いつも居るが。 他人を攻撃しないと落ち着かない病気か何かなのかな?リアルが相...

    • 崩壊しかけたジェンガを横から崩すの楽しいやん。

      • 大抵の人間にとって他人への攻撃って自分へのストレスにしかならないんだが、それを楽しいと思えるのはサイコパスか、そうでもなきゃ「楽しいと錯覚してるだけ」なんだよなぁ。 中...

        • 大半の人間は他人への共感の無さを武器に図太く生きてるよ。

          • 将来、「共感したら負け」って名言がヒットすんのかwww

            • 弱者は共感に基づく同情により強者を支配しようとする、共感を求めることはすなわち侵略である。

        • 攻撃され続けた人間に「攻撃するな」とか、酷じゃない?

          • いや、俺は攻撃し続けてる奴に言ってるんだけど。 攻撃され続けて性格がねじ曲がってしまった結果、他人を攻撃することで憂さ晴らしをするようになったってこと? それで憂さ晴らし...

            • 攻撃され続けて性格がねじ曲がってしまった結果、他人を攻撃することで憂さ晴らしをするようになったってこと? そう。言葉足らずだった。 虐待されて育った子は、自分の子供に虐...

    • 疑心暗鬼になってピヨってるの見るのは正直楽しい

      • それはわかってるんよ。 何があったらそんなに性格ねじくれるんかな?って思って。

        • 頭がいいからじゃないかな

        • 増田やるには繊細すぎない?

          • まともな増田って、基本的に相手を理論でねじ伏せて行くスタイルじゃん?それもまともと言えるかと言えばまともじゃないんだけど。 そいつらは純粋に議論をしているだけで、攻撃自...

            • 浮いてるとか言うのがすでに攻撃なんだよ。 この世には無自覚な攻撃者と自覚的な攻撃者 その2つしかいない

            • え? ここ攻撃が目的って奴ばっかにしか見えんし。

              • マトモな場ならセーブウクライナとか上島竜兵お悔やみとかが並んでるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん