2022-05-19

anond:20220519003250

いやご町内全域に聞こえる音量で独り言って言われましても…

パブリックスペースに投下しといて寝言

記事への反応 -
  • ウマイものの話ししてるところに、マズイと思うものの話しに来るやつはどこの世界にも居る 本人はマズイものを語れることがより高等で偉いとさえ思ってるから

    • 美味いものの話をしてるところにわざわざ突っ込んでいってマズいものの話してるわけじゃないぞ。 一人でマズいもん食ってマズっって言ってるところに横から殴りかかってくるんだよ...

      • いやご町内全域に聞こえる音量で独り言って言われましても… パブリックスペースに投下しといて寝言?

        • そうそう、こういう被害妄想垂れ流して来る奴が横から殴ってくんの。 マジ怖いよね。

          • 被害妄想こじらせてるなぁw コメ欄閉じたブログに書けば絶対安全なのに 絶対やらないのなんでなんだろうねw

            • いやお前、そのためにわざわざブログ作るやつの方がよっぽど拗らせてるだろ。 SNSとか大概ミュート機能あるのにわざわざ殴りに来る方がおかしいんだってw

              • 鍵垢絶対使わねえのも謎w 被害妄想がなりたてるくせに解決案言うと うじゃうじゃ言い逃れするのw

                • 別に後ろめたい事言ってるわけでもないのに鍵かける必要ある?

                  • やましくなかったら何でもご町内に拡声器でがなりたてるのかよw 小さくて安全なSNSなんて腐るほどあるのに わざわざ修羅の国に全裸で凸して 被害者ヅラ

              • 相手にするだけ無駄じゃない?内容なくて突っかかってるよ

                • 相手にするだけ無駄っていうのは横から殴ってくるアニメ信者と、今現在おれがやり取りしてる増田のどっちのことを言ってる? まぁたしかにどっちも無駄だなぁ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん