2022-05-19

anond:20220519003231

しつこく?二言三言かわしただけのような??

記事への反応 -
  • 一昨日 もう行ってるんだけどね ほんとは

    • 門前払い食らって逆恨みしてる、と やっぱ明日は事件かなぁ

      • 親族被害遭ってたら行くのは当然では

        • それが妄想でないならね。ふつう門前払いされない

          • 妄想ってなに? そういうことにしないと都合悪い立場の人ですか貴方? しつこく絡んできてるけど

            • しつこく?二言三言かわしただけのような??

              • あと門前払いってなんですか? そんなこと一言も言ってないですが 門前払いした人ですか?あなた こんな執拗に謀略掛けられるような経験今までなかったので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん