2022-05-18

フィットボクシング2

発達障害で2箇所以上同時に連動した動きができない、耳で指示聞きながら動きをすぐに変えながら画面を見てるという同時並行作業ができない私には

かなり難しいゲームでした。動きバラバラですがとりあえずやってますパンチはいつも体重を乗せてかがみながら打ちます

手足が短く、身長が低い場合「体を斜め45度にして、ひいてる後ろ側のうででパンチを出す」場合、かなり体を捻らないといけないので、腰が痛いんですが・・・

開発者さんは身長150cm以下の人データとりました? めっちゃ体のあちこちに異様な痛みが出てきて、次の日会社に行けず休みました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん