2022-05-18

anond:20220518170023

10個=130円 1日1食なら 30日で390円 



論      破
記事への反応 -
  • 5袋200円=1袋40円 もやし1/2袋=15円 1日1食なら30日で1650円

    • たんぱく質が足りない

      • 卵10個=130円 1日1食なら 30日で390円  論      破

        • 全然足りない 卵1個に含まれるたんぱく質は6g弱 1日に必要なたんぱく質量は体重×0.8g程度 もし体重が60キロなら卵8個は食べたい

          • そこまでするならプロテイン飲めや。 卵毎日食うよりコスパ高いぞ。

            • 俺もそう思う 5kgのプロテインが1万円くらいで買えて 1日50gずつくらい消費したら100日分だから月3000円   糖質脂質に比べてたんぱく質高すぎる

              • 教えて下さい。

                • 日本人には日本のプロテイン。 プロテイン黎明期より業界を支える明治の「SAVAS」   コスパ、コスパこそがすべてを解決する。 圧倒的コスト感覚。※8500円以上購入+セール時に限る 箱...

                  • ザバスは結構高いからなぁ。 マイプロ安定だし、それでも高いと思うならGrongとか。 安さにこだわりすぎると酷い商品に行き当たるけど、ザバスはちょっとコスパ悪いわ。

                    • 3kg 5480円はいいな。 プロティン含有量20% 1さじ30g(うちプロティン6g) 体重60kgだから48g 1日8さじか! https://item.rakuten.co.jp/grong/grong-553/

                  • VALXは論外。山本先生の影響力はともかく、高すぎる。

          • ってジムの人は言いますけど、 カラダ使わない仕事なので ふとした時に精子ドバッって出てズボンの前濡らしたらどうするんですか!

            • ジムの人は1.6倍~3倍って言うぞ

              • 俺「1日卵12個から24個か・・・」 ??「お困りですね!そんなあなたにこのザバスのプロティン!動物性:植物性=7:3!  ムリなくたんぱく質を撮れます!」

          • いやお前、体重×0.8グラムって厚生労働省の基準より少なくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん