2022-05-18

高校生幼なじみの異性と喋る人〜!

どのアニメ漫画でもいいんだけどさ、当たり前みたいに小学生くらいからの仲(いわゆる幼なじみ)の異性と登校したり、よく喋ったりしてるけどそんなことってあるもんなの?


メタモルフォーゼの縁側ってBL出てくる漫画で今度実写化するらしいし気になるから読んでみようかなと思ってたら幼なじみ男の子ってのが出てくるらしくて

同じBL読む女だけど近所の幼なじみといえる男の子なんて小学校3年生くらいから一緒に遊びすらしなかったよ。

同性同士でつるんで買い物行ったり遊んだりが普通だった。


あんまりにも多いかもしかして一般的には幼なじみとされる異性とは結構仲良くしてるもんなの?と思えてきた。

少し前に『本屋さんのダイアナ』って小説読んでたけど当たり前みたいに小学生からの仲の男子が付き合ってもないのに高校になっても家まで遊びに来てて違和感しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん