2022-05-18

anond:20220518142500

増田だが、目の前に裸の女が居るのに刺身食うだけとか・・・それだったら普通にデリ呼ぶわ。

あと、不衛生で気持ち悪い。人肌程度に温められた刺身とか雑菌の温床だぜ。

記事への反応 -
  • スゴイいいこと思い付いたんだけど 大人のお子様ランチって作ったら人気出ると思うけど でも結局あれって普通にミックスフライ定食になるよな? 添え物がナポリタンパスタのやつで...

    • お前は女体盛りにぐっと来るの?本当に? 本当の大人がグッとくる女体盛り

      • 横増田だが、目の前に裸の女が居るのに刺身食うだけとか・・・それだったら普通にデリ呼ぶわ。 あと、不衛生で気持ち悪い。人肌程度に温められた刺身とか雑菌の温床だぜ。

    • 大人様ランチで検索検索ゥ

    • ノスタルジーを感じるような内容にしたほうが大人のお子様ランチっぽい。 昭和風のレトロなお子様ランチ。 ただ、そういうのは世代によって感じ方が違うのが難しくもある。

    • おもちゃをオマケに付けてよ

      • デートの時、オトナのおもちゃ出されたら彼女が凍る・・・

        • ワイの女は喜んでケツ穴に突っ込むで。 いい女だろう?

          • この ワイの女は○○やで いい女だろう・・・? ってやつ、テンプレなん?それとも同じ奴が毎回書き込んでるん??

            • 同じヤシが書き込んでるやで そのうちビッグウェーブになる 「論破」 「Q.E.D」 「おーん」 「でも夜は女性が下方」 「斉藤工に甘えたい」 もワイやで

      • 大人のおもちゃやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん