2022-05-18

anond:20220518124541

最初同意して無かったけど、気持ち良かったので訴えなかった、こういう事?

夫婦エッチしたこと他人には言わないもんな

記事への反応 -
  • 届け出るメリットも気力もないもんな。 https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/anzen/anshin/kodomo_josei_anzen.files/all.pdf 強姦被害者のうち警察に届け出たのは全体の4.5%にとどまるようです。

    • 最初は同意して無かったけど、気持ち良かったので訴えなかった、こういう事? 夫婦でエッチしたことも他人には言わないもんな

      • それはエロ漫画やAVでしかありえない。強姦された被害者が主に感じているのは恐怖のみ(PTSD等例外がごく稀にあり) エロ漫画AVによる認知の歪みですね

        • 恐怖を感じたらスマホで警察にTEL 家族友人にライン 出来るますよね? 屋外犯行が多いとあるけど ワイアレスイアフォンもよくないですよね

          • 横だけど、精神的に傷を負ってるから言いにくいんだと思うわ。 警察に被害届を出すってことは、トラウマを深く掘り起こすってことだからな。 加害者を罰したい気持ちよりも、トラウ...

        • 髪や着衣の乱れや出血で家族が気付きますよね。 急に引きこもったり。 ↓警察に届け出

    • 強姦加害者はわりと知り合いだからな(見知らぬ人だと別の罪状がついて強姦罪以外になることが多い)

      • ほうほう。顔見知りを狙えば、「今後の付き合いもあるし・・・」ってコト・・・?

        • 「それが強姦であるということ・それで被害が出たということ」を証明するためにわざわざ警察を通す必要がないという意味だ

          • 警察沙汰にはしないが○○ってやつだな 親戚でレイプしてたのがあったが親御さん同士で話がついて何百万だか払ったと聞いた そういうのがカウントされてないってことだろう

            • まず警察に届け出ないと、強姦保険が下りませんよね?

            • 親同士の話し合いになるケースなんてそうそうないだろう 泣き寝入りが相当数じゃないか

            • 警察じゃなく上司とか教師に相談ってコト? 警察に届け出てから 加害者側弁護士「ここは何とか示談で・・・」 →示談書、示談金振込、被害届取り下げが普通では?

            • トラバ読めてない人が多いな 完全に示談にできて親が出てくるってことは「親戚間でのレイプ」だろう

    • こういう数字むやみに出すやつって害悪だと思うなー。 こんな数字知っちゃったら、9割5分逃げられると思って凶行に走るやつ、増えるだろ。 報道する奴らももう少し考えろよって思う...

      • 日本が活気づくだろ

        • 政治家「元気があってよろしい。若い頃は・・・」 政治家の子息ってそういう事多いよな プチエンジェル事件の顧客名簿には政治家の名前も・・・?

      • 打率9割5分か・・・レジェンドだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん