2022-05-18

anond:20220517211848

好きなアイドルのことを見てたらいいのになんでファン達のことを見るのかよーわからん

俺は好きな女アイドルグループあるけど公式推しTwitterフォローしてるだけであとはCDとかライブ映像を楽しむだけにしてる

記事への反応 -
  • 少し前にJ事務所のとあるアイドルグループが気になった。 調べていると、なるほど彼らの持ち歌もなかなかいい。バラエティ番組で見かけた時もなかなか面白かった。 ただ、彼らに...

    • 好きなアイドルのことを見てたらいいのになんでファン達のことを見るのかよーわからん 俺は好きな女アイドルグループあるけど公式と推しのTwitterをフォローしてるだけであとはCDとか...

    • アイドルのファンになるってことは、原理的にそのアイドルのファングループの一員になる、ファンクラブ会員になって、周りのファンと足並みを揃える、みたいなことを意味するんだ...

      • 別に他のファンと足並みをそろえる必要はないよ。 ネットがあると他のファンの動静が目に入ってきやすいかもしれないけど。 それこそネットで画像や動画見たり曲聴いたりしているだ...

    • ネット以前のアイドルだけど ファンに勝手に婚姻届出されたり プレゼントがトラックで届いたり、大変だったよ

      • ネット以前のアイドル? ネット以前の地下アイドルの間違いだろ?

    • まあ性愛を売ってるわけで、そういう人はどうやったって客になるし、それと紙一重のとこだから儲かるというのもある。 風俗客には必ず厄介おじさんが混じるのと同じだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん