2022-05-17

anond:20220517194708

上手くいかなかったのはフェミニスト賛同しなかったから、私は最初から賛成してなかった、みたいな歪曲はちょっと筋が悪いと思うわ。

君たちはフェミニストはvtubrのやつにも賛同したし、君らが賛同したやつが上手くいかなかったのだ。

 

もし君が本当に賛成してなかったのなら、君は主流派ではないのでは?「私たちヅラはできないのでは?

記事への反応 -
  • 非現実だからええねんで? って事じゃなくて 宇崎ちゃんとかたわわちゃんなんか非実在キャラクターなのに炎上したよな でもウマ娘って炎上しないよね せいぜいソシャゲのシステムバ...

    • 増田フェミニストだけど、燃える理由がないと炎上はしないよ。 あまり理解されてない事だけど非実在キャラクターである事自体は問題じゃない。小学生然とした子が胸を揺らしてても...

      • 上手くいかなかったのはフェミニストが賛同しなかったから、みたいな歪曲はちょっと筋が悪いと思うわ。 君たちはフェミニストはvtubrのやつにも賛同したし、君らが賛同したやつが上...

      • 責任という曖昧な言葉でぼかさないで、具体的に何がいけなかったのかわかるように説明すれ。 日経たわわとか普通に俺も引いたし、俺はわかってるつもりだが、それじゃわからん連中...

    • たぶんたわわとかは、居乳なのが問題というよりすみわけが出来てないのが問題だったんじゃないかな?

    • ウマ娘が赤十字のポスターになったら文句言うんちゃう?

    • CMとか公共の場に露出しまくってるけど今の所無傷ね

    • まだ司令塔フェミの目についてないか、司令塔フェミがサイゲにびびってる。訴訟に何の躊躇もなく突っ込んできそうだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん