2022-05-17

anond:20220517152238

運動部ランニング掛け声部ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!

運動部ランニング掛け声部ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!

記事への反応 -
  • 運動部のランニング掛け声wikiってないんか 運動部のランニング掛け声wikiってないんか

    • 運動部のランニング掛け声部ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ! 運動部のランニング掛け声部ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!

    • い~ちい~ちいっちにー そーれ

    • にっちゅー、ふぁいお!ふぁいお!ふぁいお!

    • エスオーエフティービーエーエルエル ファイト―(ファイト―)オールファイト―レッツゴーファイトー

    • いーちにーいちにさんし いち!(ソーレ) に!(ソーレ) さん!(ソーレ) し!(ソーレ) いちにーさんしー!(にーにーさんしー) いちにーさんしー!(にーにーさんしー) (以...

      • 聞き覚えありすぎて笑った。中高のランニングでよく聞いたわー。

    • 無ーいの、無ーいの、まだ無いのー! 理科室ーの、みーずは、不味いんだー! あーめの、降ーる日ーは、天気がわーるいー! イーヌの、うーわ顎、洗濯、板ー! ギョーザ、ど...

    • いーち!(そーれ!) にー!(そーれ!) さーん!(そーれ!) しー!(そーれ!) いち!(ふぁい!)に!(ふぁい!)さん!(ふぁい!)し!(ふぁい!) ふぁいとー(学校名) (ぱんっぱんっっ)

    • いーち!(そーれ!) にー!(そーれ!) さーん!(そーれ!) しー!(そーれ!) いち!(ふぁい!)に!(ふぁい!)さん!(ふぁい!)し!(ふぁい!) ふぁいとー(学校名) (ぱんっぱんっっ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん