2022-05-17

anond:20220517132710

YOU学校友達がいないから、学校友達のことを話さなくなったんじゃないの?

記事への反応 -
  • 男の子はだんだん学校や友達のことを母親に隠して話さなくなるもんだとよく聞くしウチの息子たちもそうなんだけど、その理由って思春期のせいとかじゃなくて私たち母親に話すと他...

    • YOUは学校で友達がいないから、学校や友達のことを話さなくなったんじゃないの?

    • 母親という人たちは、口に戸をつける気がないんだなぁ とは子供ながらに思ってた。

    • 女の子も!!!そうです!!!! 私は初めて彼氏が出来た(高校1年)といったときにパート先のオバサンたち(知らない)と幼なじみ親と親戚中に勝手に言いふらされました!!! もう何も...

      • だって変な男だったらいやじゃん。自分の血を分けた子供がさ。 心配で黙ってられないよ。 言いふらされたことで被害があるわけじゃないじゃん? 私は初めて彼氏が出来た(高校1年...

        • 心配だと情報拡散するのか なるほど そういう心理もあるんだな

          • 拡散することで「知ってるけどあいついい奴だよね」とか「あいつクズだよ気をつけな」などの情報が収集されるわけか

          • 「誰かに話せた時点で、問題の半分は解決してるんだよ」って大杉漣さんが お酒のCMで言ってた 相談できないと鬱→首吊りまで最悪の場合が考えられます。

      • 人に紹介できないような男だったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん