2022-05-17

昨夜、久しぶりにAVサイト見てて、お世話になって、

このビデオ良かったなと思ったのに、ブックマーク忘れてて、

今探してみたけど見つからない。

こんな事が過去にも何度かあった。スマホでもPCでも。

クロームシークレットモードで開いてるから履歴にも残らないはず。

ブクマしてあったサイトを開いたら、当該ビデオは既に削除されてて、

流れで開いたビデオたまたま良かった事ってあると思うんだけど、

後悔先に立たず、何で忘れちゃったかなー。

  • 何回も見てると飽きてシコれなくなるから覚えてないほうがいいよ

  • エロ動画は一期一会だからいい 続けて2,3回見ると何が良かったんだろうってなっちゃう

    • 割と同じ動画何回も見るけどな。俺は。 気づいたらXvideosのお気に入りリストが90本超えてたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん