2022-05-17

anond:20220517115725

これマジで言ってるから無化調とかベジスープ

味が薄いとか緩いとかいボケがいなくならないんだろうな

色んなラーメンつけ麺があるの

記事への反応 -
  • ラーメンって二郎と魚介系ラーメンで脂質の差はあるかもしれないけど塩分は等しく過剰なんじゃね

    • 無限に種類あるぞ

      • 種類数多くても塩分過多は一緒 魚類がどれだけいても陸上で住まないのと一緒

        • いやパイタンとヴィーガンとかマジで無限にあるから

          • それ塩分と関係ねーから 人が美味しいと感じるには一定の塩分濃度が必要で そのスープが丼いっぱいに入ってる構造上、塩分過多はいっしょなの

            • これマジで言ってるから無化調とかベジスープで 味が薄いとかいうボケがいなくならないんだろうな 色んなラーメン・つけ麺があるの

            • 塩分少なくても出汁の味とかスパイスの味とかが強ければ人は美味いって感じるんだけどな。 塩分濃度6~8%ぐらいがいいとは言われてるけど。 ちなみに食べてみてもらえばわかると思...

        • お前はスープの中で暮らしてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん