2022-05-17

例のAV問題について一発達障害当事者が思った事

発達障害当事者なんだが、例のAV契約絡みの話を見ていて感じた事を書かせてほしい。

あくまでこれは自分の思った事で全ての発達障害当事者の考えとは思わないでほしい。

同じ職場には来ないでほしいとか、罵倒語的に「アスペ」という言葉を使うとか、更には言葉で書けないような発達障害者に対するド直球の差別を散々放置してきたくせにAV契約みたいな話になると急に発達障害に対する差別だという話が盛り上がるのは言葉ではうまく表現できないけど、もやもやしたものを感じてる(ただ、快のような良い感情ではなく間違いなく負の感情)。

こういう考えに至った自分がひねくれてるのではという点は認識してるけど、外部に書かないと落ち着かなくなったので書かせてもらった。

  • ブクマカ<そいつとそいつが同一人物って証拠はぁ? キャッキャ

  • 人間の想像力なんてたかが知れていて、自分が被害に遭ったら過剰に反発し、他人が被害にあったことには無関心なんだよ。 職場で、発達障害者から被害を受けたら、そりゃ差別も罵倒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん