2022-05-16

記事への反応 -
  • まず産めるのに産まない機械を処分するのが先になるんじゃないの?

    • 弱者男性を処分すれば産まない機械も産めるようになる 産まない機械を処分しても弱者男性は役立たずのまま

      • 男並みに働けない産まない機械を処分するのが先になりますよね。

        • 弱者男性よりは産まない機械の方が働ける 勝手に男って範囲広げるなよw

          • 女は上下水電気道路インフラ自衛隊に応募すらしてませんよね。

            • でも九州電力のオペレーターはみんな女性ですよね 水道も。東電も。東京ガスのキッチンルームも インフラ

              • 九州電力の鉄塔は男性しか登ってません(とび職・発電員男性比率99.9%)し、 上下水道の配管工事もほぼ男性しかいません。

                • 鉄塔に登ってる男性も配管工事も産まない機械を産む機械に変えてるんですけど なんの話してんだっけ?

                • でもはネットの男性は女性を 「肉便器」って下水道関係者と認識していますよね

                • 弱者男性の話してるのにずっと男性女性の話に変えてて出来の悪い人工無脳だなぁ

            • まるで弱者男性はそこで働いてるような言い分w

        • 稼いでる男は弱者男性じゃないからなあ 男という理由で女よりも働いて稼げてるならそれはもう弱者じゃないし

          • 労働強度ではなく稼ぎで貢献を計ろうとするのがいかにも女だなあ。 誰がお前の住んでる家やインフラを整備したのか考えたほうがいい。

            • ドカタの給料、お前が思ってるよりはいいと思うよ

              • 土木作業員の話ではなく、インフラの話をしました。 労働強度は稼ぎとは別なのはわかりますか。

            • 弱者男性は男が言いだした概念で運動強度より稼ぎが少ない方をアピールしてたはずなんだがなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん