2022-05-16

anond:20220516143955

同意

Voicepeekとかの高性能なやつが出てきてるから、早晩置き換わるだろうね

犯罪組織が儲かるってことでやってるんだろうけど、

一過性ブームですよ

記事への反応 -
  • ゆっくり解説動画って、なんであの寒いかけあいのフォーマット守ってるんだろう。 あのイントネーションの変な、音声合成ソフトを使い続けるのも意味不明だし。

    • 同意 Voicepeekとかの高性能なやつが出てきてるから、早晩置き換わるだろうね 犯罪組織が儲かるってことでやってるんだろうけど、 一過性のブームですよ

    • ゆっくりからちゃんと流暢に喋れる結月ゆかりとかにするとそれはそれでまためんどくさいファンが付きやすいというか softalkが一番フラットに聞きやすいんじゃないかなぁと   でもTikt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん