2022-05-16

anond:20220516142513

自分が待った時間くらいは、入っていてもよいと考える。

普通はそうじゃない?

20分待ったのに、5分で出るなんてもったいないやん。

記事への反応 -
  • 服でもたつく→わかる 生理とかある→わかる 便秘が多い→わかる いやそういうのはいいんだよ!問題そこじゃないだろ!何十分籠もってんだよ!

    • 自分が待った時間くらいは、入っていてもよいと考える。 普通はそうじゃない? 20分待ったのに、5分で出るなんてもったいないやん。

    • 今レイドボス中だからちょっと待って!

    • あのとげったーは「常識的な範囲の端っこあたりで遅い人」ばかりが謝ってて地獄だった 20分オーバー常連の人達の申し開きが聞きたいのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん