2022-05-16

anond:20220516135141

音の良さをアピールしたいならNetflixで先行公開するべきじゃなかったよね・・・

というか音なんかどうでも良いレベルで内容がおもんなかったわ

記事への反応 -
  • 内容は一般受けしないっって断言できるのは置いといて 前半退屈で設定が、キャラに魅力がイマイチ足らなかったけど 音響が音楽最高によかったぞ。 多分ネトフリでスマホ、しかもワ...

    • 音の良さをアピールしたいならNetflixで先行公開するべきじゃなかったよね・・・ というか音なんかどうでも良いレベルで内容がおもんなかったわ

      • >音の良さをアピールしたいならNetflixで先行公開するべきじゃなかったよね・・・ それは同意するw完全にマイナスに働いているよな

    • 音楽が良いだけならサントラでええやん

      • 映画は音と映像のセットやで?

        • 綺麗な映像のために取って付けた話がある感じ 音楽とセットなら良いってならMVで良かった

          • 映画作らないと映画館で流せないしな… ってのは置いといて、インタビュー読んだけど映像ありきでつくった作品だから その感想あっていると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん