2022-05-15

anond:20220515100309

高2の時、バイト代PS2を買ってFF10プレイした時が、ゲームについての感動という意味では絶頂だったか

記事への反応 -
  • 家に帰ってF-ZEROで遊んで「スーファミすげえ!!」って大興奮したあたりが人生の絶頂期だと思う

    • 高2の時、バイト代でPS2を買ってFF10プレイした時が、ゲームについての感動という意味では絶頂だったかも

    • わかる😫

    • ジジイじゃん

      • 1990年(スーファミ発売年)-16年(高1でバイトしたと仮定して)=1974年 まだ48歳のキッズかもしれないんだが??

        • 小学生ながらに新聞配達してスーファミ買ったワイ(43)みたいなキッズもおるので、想定年齢はもうちょっと下げてもよさそう

          • めっちゃえらい。なのに増田なんかに育ってしまって、、、

    • スターフォックスとマリオ64とFF13も忘れないように

    • 僕の場合はPS2だったな 初めてのバイトの給料持ってゲームショップ行ってPS2本体買った時のこと今でも覚えてるなぁ 本体と同時購入したのはときメモ3だったけどあんまりやらずにやめ...

    • 元増田がその後どういう学歴職歴をたどって年収・資産がいくらになったかが気になるやで

    • PS5のオマケでついてるASTRO's PLAYROOMのアダプティブトリガーとコントローラーからの音声で久々に脳汁出た思い出

    • なんでF-ZEROって続編出ないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん