2022-05-15

胸糞なnoteを見た。

まあどこの社会からもつまはじきにされてそれで喜んで見せる伝統芸ね。

中島らもさんか椎名誠さんくらいまで洗練できればいいだろうけどそのままの冷笑系で売れた試しはないね

裏おプにしろなんの名目しろ膣にペニスをつっこむ性交が行われれば売春防止法違反だ。

さら仲介するときは周辺業務、口淫なども有害業務

でも本人たちはグレーゾーンとおもいこみたがっている。

それはなぜか。

賢い人は「お互い恋愛詐欺をしている上に第三者から搾取されている」最悪の状態だと気付ける。

それこそ男から金を、女から体と若さ搾取してる恋愛には余計なはずの「上」がいるということにすぐ気づく。

そして身の丈に合った恋愛というもの結婚という安定な取引先との長期営業に入る。https://togetter.com/li/1886581

恋愛だの結婚という危険取引自分でやり遂げられない男女が「管理」してもらう「売春」。

それ、ブラック恋愛であり、恋愛詐欺ですよ。

それを体験してみてまだここにブラック恋愛詐欺があった、バカがまだやってた、と喜んで見せるのは、

犯罪被害者を救う覚悟でもなければ単なる差別行為だよそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん