2022-05-14

anond:20220513221646

触手に体を改造されている妄想してる。布団の暖かさは触手の暖かさに脳内で変換してる。

記事への反応 -
  • 布団に入って目瞑ってから何考えてる? 俺は毎日非現実的な妄想を楽しんでます。

    • 触手に体を改造されている妄想してる。布団の暖かさは触手の暖かさに脳内で変換してる。

    • なにか考える暇もなく寝ちゃう

      • 俺もこれ。横になる時点で既に眠たくてふらふら状態なことが多いから、すぐに眠りに落ちることがほとんど。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/10/blog-post_26.html?m=1

    • 子供の頃は「明日もきっといい日になるよね、ハム太郎」っていうロコちゃんの楽観さとそれをペットに言うお花畑感をバカにしてたけど、誰かに「明日もいい日になること」を肯定し...

      • ハム太郎は別にそうだねロコちゃんとか言ってないぞ

      • ロコちゃんの楽観さ それは楽観じゃなくて不安の表れだね いつ失われるか分からないからこそ、幸せが続くことを願うわけで

    • いつも推しの事ダヨ💗イワセンナ🐣///

    • 最近は不安なことばかり考えてしまう コロナ、ロシア、不況、仕事

    • 🐈 ネコチャン、オリジナルの漫画のストーリーを考えてるよ。 絵は描けないから考えるだけだったりして。 今連載してるのはバレーボール漫画。 チームメイトを全員失った悲劇のエー...

    • このまま死んでしまえばいいのに

    • 早く世界滅びないかな〜〜0( ˘ω˘ )スヤァ

    • ものすごく寝付きが悪いので、いつまでもいろいろな妄想してる。 考え始めるといつまでも眠れないタイプのやつとわりとすぐ寝ちゃうなってタイプのやつがあるらしいことに最近気づ...

    • youtubeのトップページから面白そうなものを選んでみながら寝落ちしてサジェストで4本くらいいつの間にか再生されてたやつの停止ボタンを押してまた深い眠りにつく

    • 大概3分くらいで意識なくなってる 明日はこれやってあれやって…みたいな事考えてる

    • 真面目な話だが、いやらしいことを考えている。 それが1番寝やすい。

      • 俺もや。いま狙ってる女とまぐわってる妄想に浸りながら眠りに落ちていく。

    • 考えると寝れなくなるだろう

      • 考えててもフツーに寝落ちできたんやけどなのび太みたいに

    • 寝る前? いつ寝る暇があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん