2022-05-14

布教とか言ってCD渡してくる奴ら全員迷惑

ランキング上位に入るために大量買いしたCDを渡してくる人達。ほんとに迷惑から消えてほしい。

断っても遠慮してるみたいに受け取られて厄介。友達なら縁切れるけど、職場のおばさんとかだとそうもいかなくて面倒臭い

CDあるけどいる?」って聞かれて「いらない」って返すのも変な空気になるから嫌なんだよ。興味ないグループCDとか聴かねぇよ。

自分も毎回複数枚買うけど、相手から「〇〇気になってて、どのアルバムから買うのがいいかな?」って相談されたときに新品未開封品を渡すくらいだよ。

大量買いしたとき自分責任もって燃えないゴミに出せよ。それが心苦しいなら大量買いやめろ。

  • つ 『データでしか聴かないからプレイヤー持ってない』

  • こういう考えの人が多くなっているから、現代ではもはや他人に関わることはリスクでしか無いよな。 他人を信じることはリスクになる。 「友だち」も単なる上っ面だけのことで、常に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん