2022-05-14

私が自殺しても芸能人は悲しまないのに芸能人自殺したら悲しむフリを社会通念上しないといけないのは

不公平だと思う。

向こうにしたら知らない人なので、お互いに出会うことのなかった、知らない人でいたい。

悲しむ事を強制するのはハラスメントだと思う。

  • 芸能人が死んでも全然悲しくないけどな

    • 悲しくないのに報道連発されてマジうざい。 現実でっもその話題が出たら軽く同調するフリしてたり黙ってるけどマジうぜえ。 って意味。

      • 今回はガイドラインがどうこうって話がひたすらうざかったな 死んだことより枝葉のどーでもいいことの話題で盛り上がるネットがひたすらうざいと思った

    • びっくりはするけど悲しくはないよな。 悲しいやつって、芸能人とどういう距離感なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん