2022-05-13

anond:20220513194356

それを証明する必要があるのでしょうか?「ミニスカートを履いたわたし可愛い!」と感じるわたし気持ち他者の思惑が介入していたとしても、その喜びや嬉しさは消えないし、誰にも否定できないのでは?

記事への反応 -
  • 無知なもので自分の中のフェミニズムのイメージが、シャネルのミニスカートで止まっている。 今よりもっと封建的でまさに女性が「産む機械」「家政婦」だった時代だ。女性は男性を...

    • あなたの自由意思らしき何かに男社会の思惑が介入していないと、いったいどこの誰が証明してくれるのでしょうね?

      • それを証明する必要があるのでしょうか?「ミニスカートを履いたわたしは可愛い!」と感じるわたしの気持ちに他者の思惑が介入していたとしても、その喜びや嬉しさは消えないし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん