2022-05-13

anond:20220513155107

元々青織氏は公言してるからねw

震災時に朝鮮人なりすまし井戸に毒を入れた、青織氏もそうだろう。ってデマを信じてパニック時に踊らされる情弱自分だと自己紹介してるね

記事への反応 -
  • 「震災時に朝鮮人になりすまして井戸に毒を入れた」

    • つまり青識を叩いてる奴はパニック時にデマに踊らされる情弱……ってコト!?

      • 元々青織氏は公言してるからねw 震災時に朝鮮人になりすまして井戸に毒を入れた、青織氏もそうだろう。ってデマを信じてパニック時に踊らされる情弱は自分だと自己紹介してるね

        • 青識もそうだろうって、実際に牧場学園を燃やそうとしたんだが 状況を理解してから出直してきてくれ情弱ダンサーくん

        • フェミ垢持っていることと、フェミ垢で他人の作品を燃やそうとしたことは天地の差があるんだけど ナイフ所持しているだけなのと、ナイフで人を刺したことぐらい違う

      • デマに踊らされる情弱は青識の言論を持ち上げてたやつらだろ マッチポンプでしかなかったわけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん