2022-05-13

anond:20220513101731

しろ死なせない。

男同様、過酷労働に70歳まで従事し、税金を子持ち家庭に収めつづけるATMと化すのだ

記事への反応 -
  • バカじゃねーの? って思うわ 女が被害者じゃなくて、バカが被害者なんだよ

    • せやね でもすべての人間は女から生まれるから 人工子宮が許可されるまでは女=母親が最優先されるのは仕方がない

      • 女=母親が最優先 子供が産めない女は死ねということですか!

        • むしろ死なせない。 男同様、過酷な労働に70歳まで従事し、税金を子持ち家庭に収めつづけるATMと化すのだ

        • 死ななくてもいいけれど見た目で産める産めないは判別は不可能だから 女子どもの枠はこれからも維持では?

    • 女=バカ、なら成り立つな 自分で気付いて笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん