2022-05-12

anond:20220512222553

しろ歴史的資源のないところの方が製造業への移行はうまくいくだろ

その後のソフトウェア産業がうまく行かなかった

記事への反応 -
  • 加工するとはいえもともと自分の所には無いものを売ろうなんてうまくいくわけなかったんだよ

    • むしろ歴史的に資源のないところの方が製造業への移行はうまくいくだろ その後のソフトウェア産業がうまく行かなかった

      • ソフトで儲かってるのなんてアメリカだけ 欧州がなんかイノベーションしたか? してないけど当たり前に成長してる 日本の低成長は政治家と財務省と拝金カルト愚民の自滅

    • それな 体でも売ってればいいだろってのな

    • 頭悪すぎw 鉄やアルミや樹脂の輸入原材料費でせいぜい20万円の素材が200万円の車に化ける 10倍もの非対称性を得られる高付加価値品を作れる国が最強で 付加価値の低い1次...

    • 馬鹿すぎる 高校生からやり直してこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん