2022-05-12

記事への反応 -
  • スペック: 165cm8頭身股下90cm日経225企業勤め 要望:電車の中で出入りする時、わざわざ私の方に来ないでください。 スムーズに出入りができるように、スペースを作ってあげてるのに、...

    • こわ 胴何センチ?

    • ははは(笑)

      • 笑いごとじゃねンだわ!

        • 身長の60%も脚あったらギネスとか病院の標本だからな

          • スーツとかロードバイクを買う時に測るんだけど、ローラよりは足長いよ。

            • 人類トップクラスのローラ+8cmなんて地球人でありえないからw 嘘つくならもうちょっと下調べしなさいな

              • なぜローラが比較対象で出てきたのか分かったわ。ありがとう。 じゃあローラの隣に並んで同じくらいってことで!

                • そりゃローラが同じ165cmだからだよ んで股下82cmで股下率50%で人類トップクラス それを+8cmとかガキの「いちおくまんえん」レベルのしょぼい嘘 ワイも自転車乗りで股下平均調べま...

        • 返しがオバハンすぎる。

    • ハーフのローラですら身長165で股下82とかなのに もうちょっとスペックにリアリティもたせろし

    • 上等な扱いを受けたければ高級な料金を支払い一等車に乗りなさい 貧乏人の乗る3等車両に乗っておきながら我儘を言うでない

      • グリーン車等の優等列車に乗れる郊外の駅に居を構えて広いゆとりのある部屋に住んで降りた駅からタクシーで会社に向かいたい人生だった(←全行程タクシーと考えないあたりがセコ...

        • 全行程タクシーだと運動不足になるし、信号停止にイライラしてストレスたまるよ!

      • ふえぇ〜追加で会社が出してくれるんなら有料座席で通いたいよぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん