2022-05-12

anond:20220512180104

自分彼女を他の女性と比べる限り、その呪いからは逃れられないなw

記事への反応 -
  • 大抵の人には「綺麗だね」「可愛いね」と言われ続けてきた。 中にはお世辞もふくまれているであろうけど、人生において私の容姿を批判してきた人はいない。 でも、人生全然楽しくな...

    • メンヘラ相手にする苦労>容姿の素敵さ 大した容姿じゃねーんだろ 並以上ではあるのかもしれんけど

      • 横。それなら美人と付き合った男は、幸せすぎてその幸せを他人に分け与えると思うが。 実際、そうじゃないよね?

        • それは容姿のレベル次第 容姿レベルが低いから苦労も超えられない 他人に振りまく余裕も生まれない 半端美人とか一番使い道ない

          • 自分の彼女を他の女性と比べる限り、その呪いからは逃れられないなw

            • 推しをよそと比べようとは思わない。 それがSランクの力 そこに全然達してなかった せいぜいB+くらいだっただけやろ

    • マジ言及すると「ブスで毒親育ちコミュ障メンヘラ発達障害の人よりはイージー」という意味だぞ

    • anond:20220512175233 anond:20220512200550 まあ知能障害・精神障害・人格障害等の有無に比べれば容姿の高低なんて人生の幸福度において大した影響は無いというのはわかる

      • ダウン症の人本人は幸福に感じているらしいから不幸な人間も同じようにハッピー遺伝子を入れればいいんだっピ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん