2022-05-12

anond:20220512170502

匿名ブログ書きゃいいのにわざわざ増田に書くんだから

SNS的にダイレクトな反応欲したくせに

自分だけは無関係なツラすんなや

記事への反応 -
  • 俺は増田に書きに来ることって、「プライベートなつぶやきだけどツイッターに書くには生々しい話」って明確な理由があるんだけど、特に増田である必要のないことを書くために増田...

    • SNSとして使ってるんだよきっと。もはやTwitterは末期だし。

      • 匿名でブログ書きゃいいのにわざわざ増田に書くんだから SNS的にダイレクトな反応欲したくせに 自分だけは無関係なツラすんなや

      • ツイッターが末期なら増田はもはや夢のあとだろw

    • あああの私小説風のクソつまんないやつ書いてる人ですか

      • 直近で書いたのは5/2の「崖の上のホーニョー」「となりのウトロ」です。 当たったかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん