2022-05-12

記事への反応 -
  • そんなこと書いてる暇あったら、自分の成果物は晒せるだろ馬鹿丸出し

    • 仕事したことないから知らないんだろうけど 業務で書いてるコードって外に出したらダメなんだよね。 それとも、ハメようとしてわざと言ってるの?   業務に従事してる人間はソース...

      • 返しのレベルが低すぎだろ

        • 発狂してて笑う 幼稚でバカだから現実に耐えられないんですね

          • >発狂してて笑う 発狂していません。 >幼稚でバカだから現実に耐えられないんですね なぜ「幼稚でバカ」だと言えるのですか?

      • 仕事以外ではなんの成果物もないですって自白しててワロタ こりゃ新卒で研修受けただけの井の中の蛙の癖に自分は実力あると勘違いしてる馬鹿だわ お疲れさん

        • とかいうコイツにはその実績すらないわけだが…ww 実績、それ以下だよねえ? 自分で言ってて恥ずかしくないんかな?

          • 自分の輝かしい実績を成果物として公開してくださいよー? 何もないけど実績は上ですってか? 頭悪すぎですよねー? 大丈夫ですかー?

            • 自分が成果物出してから言おうなwwwww 守秘義務があるんだよね 君には守秘義務ないんだから出せるだろ?

            • 自分が作ったものを誠実さをかけらも感じられない人間にさらすわけがない。 それを煽りの道具に使ってる自分をどう思ってるの?

              • 晒せないの間違いでしょ? 誠実になろうよ自分で誠実って言うならさ 大丈夫ですかー?

                • そうじゃなくてさ、普通やるわけないだろってわかり切ってるものを煽りの道具に使ってる自分をどう思ってるの?って質問をしてるの。

                  • いや、匿名で初心者にマウント取るなら、成果物見せるのが筋だと思うけど? 実力は示さないけどマウントだけ取りますってほうがおかしいと思いませんかー? 大丈夫ですかー?

                    • なるほど、そういう煽りをしてても成果物が出てくると思ってるんだね。

    • 匿名ダイアリーなんだから晒したくないのが普通だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん