2022-05-12

anond:20220512153302

ごく少数の死体養分被害妄想キチガイが買い控えるだけで

大したとばっちりもクソもねえだろ

記事への反応 -
  • 羅臼昆布を常用してるのだが、知床の事故であまりいいイメージがしなくなったなあ。 羅臼の産業にも大ダメージだよ。 現地の労働者にもとばっちりだろう。 私利私欲のために、あの...

    • ???昆布が水死体の養分吸ってんじゃねえかってコト???

      • ただ羅臼の人たちがとばっちりうけて気の毒だって話

        • ごく少数の死体養分の被害妄想キチガイが買い控えるだけで 大したとばっちりもクソもねえだろ

          • 知床旅情の歴史が、たった一つの私企業の私利私欲で、永久に負の記憶が刻まれた罪はでかいね 地元民はそれに永久に付き合っていくのだから

    • この度はお騒がせして申し訳ございません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん