2022-05-12

anond:20220512135340

そうなったら、良心の呵責から風俗堕ち後通っちゃうでしょうね。

旦那さんや娘さんに、こんなお店で働いてるってばらされたくないでしょ?」って

タダマンさせてもらうわ

記事への反応 -
  • 可愛そうに。この梅雨のさなかに何往復も走らせて。 熱中症で倒れて一家が食べられなくなり、 奥さんが夜の仕事も始めるようになったらどうするんだ?

    • そうなったら、良心の呵責から風俗堕ち後通っちゃうでしょうね。 「旦那さんやお子さんに、こんなお店で働いてるってばらされたくないでしょ?」って タダマンさせてもらうわ

      • それが効くのは未成年くらいで大人の女はフェミに感化されてるからすぐ通報しそう

        • おっと、未成年を風俗で働かせようって発想か、 本物のワルは違いまんなあ そういうのが通用するのは未成年くらいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん