2022-05-12

mf愛人ポジション

ホテルでhした。

普通に性欲あるし攻めてくる感じ。

白くて細いけどちゃんとたつ。最後の時小刻みに震えてるのが可愛かった。

そのあとは夜の街でデート

腕組んで割と密着して歩く。

mfは冷たくはないけど優しくもない、愛人って感じの接し方。ほかにもいるんだろうな〜って考えてた。

通ったことない路地裏見つけたら「行ってみる?」って誘ってくれてちょっと冒険気分。

そこそこデート楽しんでくれてるのかも、と思った。

わたしがおねだりして、プレゼントを買ってもらった。

中身は忘れたけど多分アクセサリー系。白い紙袋

そのあと話が弾んで「プレゼントするのもいいもんだね」って言ってくれた。

ちょっとお金に対してケチっぽい感じだった。

「俺が昔srさんにブチ切れたときの原因知ってる?」

「知らない〜」

「あの頃ね、あの人まじで全くお金さなかったんだよ、全部俺が出してた」

(ほんとかな〜srさん言ってたことと違うな…話半分で聞いとくか)

「ほんとにお金なかった時はしょうがないけどさ、そこそこもらってからもそうだったから流石に怒った」

「そうなんだ〜」

結構ケチなのかな?プレゼント代払えってことかな?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん