2022-05-11

記事への反応 -
  • 海外「このままでは日本に勝てない」 日本の漫画がアメリカ最大の書店を占拠する事態に http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-4187.html Twitterでこういうのが流れてきて、日本の漫画は...

    • 攻殻機動隊「せやろか」

      • あれはひどいよ 特に荒巻が…😫

      • そういうしょぼいんじゃなくドクター・ストレンジくらい予算突っ込んだやつ。

        • ゴースト・イン・ザ・シェル 制作費1.1億ドル ドクター・ストレンジ 制作費1.65億ドル いうほどしょぼいか?

    • 業界内のお約束があるんじゃろ。 実写化すると主役が全部ジャニーズになっちゃう我々の国がいえたことではないと思う。

    • アメコミのヒーローとかは何十年も同じキャラでシリーズやってて認知度段違いだからあれだけお金が動くんだと思うよ。

    • アリータ・バトルエンジェル(銃夢) 制作費1.7億どドル

      • あれ目が怖すぎて原作読んでてジェームズキャメロン結構好きだけど見れてない、中国で大ヒットしたんだよね面白かった?

    • ゴースト・イン・ザ・シェルとかアリータ:バトルエンジェルとかオール・ユー・ニード・イズ・キルとか名探偵ピカチュウとかドラゴンボールエボリューションとか映画化されとるや...

    • 最近はネトフリとかでもどんどん実写化の予定が積まれとるやん。なんも知らんのやな。

      • ネトフリドラマ予算でどうにかなるわけないだろうが、カウボーイビバップ事故でしかない、幽遊白書もワンピースも事故の予感しかせんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん