2022-05-11

新しいポットが届くのが待ち遠しい増田住まいしオド値曲野九度とが都っぽい氏ら他阿(回文

おはようございます

腰パワー異常ズテータスは消えずぼちぼち7割がたは回復しているところかしら。

相変わらず腰パワーの減りが早いわ。

はやく整体院終わらせて卒業したいものよ。

まあ暖かいからまだマシなのかも知れないけど、

極寒の冬の最中最中に腰やっちゃってたらと思うと

まだマシなのかも知れないわね。

昨日壊してしまったクラッシャー橋本真也選手破壊王ばりのポット、

新しいものを手配して届くんだけど、

時間指定してなくて、

いつかいつか届くのかってそわそわしているわ。

アマゾン便だと最終の時刻に悠長に持ってきてくれたりなんかするから

こういう時は時間指定して無くって困ったわ。

昨日真面目にポットを壊した理由普通に言っていたけど、

あれこそボケ放題じゃない。

ちょっと前にホットだったのはホテルのポットで蟹茹でる!って

私もそれを地でいった感じで

事務所のポットで蟹茹でる!って言えばよかったわ。

もう取り返しの付かないことなので、

ボケ放題とは言えないけど、

きっとあるある探検隊リズムの節で言えたはずよ。

事務所のポットでカニ茹でる!

はいはいはいはいはい!って

俳句的な文字数で言えば

五七五ならぬ四四五の節で言えばなんでもあるある探検隊リズムの節になるから

これは覚えておいて損はないわよ。

今日はさー

事務所のポットが新しいのが届くまでそわそわが止まらいから止まらなくていいのはロマンチックだけで結構よね。

早くこないかなー。

今日はこの辺にしておくわ。

また新しいポットがきたら言うね!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

久しぶりかしら?

タマサンドとヒーコーね。

まだホッツかレイコーか迷うところだけど

いつもの習慣でホッツ売り場のものに手を出してしまってホッツを買ってしまったわ。

習慣って怖いわね。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラーがあるので、

作り置きしていたモノを飲みきったわ。

押し切った感じで飲み干したわ。

新しいのをまたこしらえないとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん