2022-05-10

anond:20220510184902

女性として生きることもまた、競争にまみれることだよね。

女性たちはいつも、いかにいい男に守ってもらえるかを争い合ってるよね。

それに、経済的に支えられることで夫優位となり、夫に気を遣うことも想像以上に苦しいと思う。

そういう苦しみを弱者男性投影できる女性存在は、ありがたいよ。

そうやって、男と女理解し合え結ばれると思う。

弱者男性として、もっと女性の苦しみを理解したいなって思う。

記事への反応 -
  • 私は弱者女性だった。メンタル壊して働いてもすぐに辞めるのを繰り返して職歴はボロボロだしいろいろとあきらめて精神障害者手帳まで取ったような、親元でこどおばしてるから何と...

    • 女性として生きることもまた、競争にまみれることだよね。 女の子はいつも、いかにいい男に守ってもらえるかを争い合ってるよね。 それに、経済的に支えられることで夫優位となり、...

    • 氷河期世代のおっさんが女のふりして書き込んでるかと思うと泣けてくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん