2022-05-10

両親は2人とも歯並びが良いのに私はガチャガチャ歯並びのアデノイド。

私の太い鼻は母似。母はぱっちり二重だから目立たない。私は目が小さい上に雌雄目。父も目が大きくて二重なのになんで。

姉と妹は父似なのでそこそこ顔が整っている。

家族の中で私だけドブス。

それなのに親は歯列矯正させてくれなかった。

姉は母の金で歯列矯正中。

リビングには美人な妹の前撮りだけ飾ってある。私のは速攻アルバム行きだった。

整形がテレビ話題になった頃、「整形なんて絶対だめよ。もらったものを愛しなさい」とか芝居がかった声で言いやがった母。

はあ??????????殺すぞ。死ね。しね。死ね死ね。しね。しね。死ね死ね死ね死ね死ねシンセ年始絵に遠視s年始sね死ね死ね死ね

金をよこせ。せめて金を。一言「ごめんね」と謝れ。

整形も歯列矯正脱毛腋臭の手術もせんぶお前の金でやるんだよ。当然だろ。

事後報告するつもり。

手術が終わってから請求書を親に渡すつもり。

殺されてえのか。死ね。金をよこせ。謝罪しろ

  • 雌雄目は中二病で片目だけ前髪で隠したりするとなりやすい

    • 生まれつきのものを勝手に後天的なものにするなふざけるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん